世界を旅する自遊人

【他力本願から自力本願へ】ビジネスに稼がせてもらうのではなく、自分がそのビジネスを使って稼ぐ

Pocket

儲かる話にのっかって、
そこに参加していれば
お金を楽に稼げるぜ〜
なーんてことはありません💥

最近またまたマインドブロックが外れてきて😆
ビジネスに対する考え方が変わってきました🎶

これまでの自分はどうも、
…稼げるビジネスはないか?

そのビジネスに稼がせてもらって、
お金をどのように楽に多く稼ぐか?

というように無意識に考えていたようです🍀

…しかし、ビジネスで稼いでいる方々と交流させてもらっていると、
皆さん、ビジネスに稼がせてもらってない。

稼げるビジネスシステムを、
自分自身で構築することに、
ものすごいエネルギーを使っているんですね。

ビジネスに稼がせてもらうのではなく、
….稼ぐビジネスを自分で作る。

…稼げるビジネスシステムを自分で構築する。
…自分で積極的に稼ぐ側になる❗️

このマインドと行動を切に感じます✨

私は、「ビジネスに稼がせてもらう」というのは、
結局、もらう、奪う、という考え方が根底にあったんだな…と気づき

「ビジネスで稼ぐ」ためには、
積極的に「与える」ことが大切なんだ、とも気づきました。

正反対だった…😲

…どんなビジネスを捉えるかは、人それぞれですが、
捉えたビジネスで稼げないからといって、すぐ別のビジネスに移っても、
結局稼げない。

なぜか?

それは自分でビジネスを、稼げるものにしていった経験がないから。
逆に何か一つでもビジネスで稼げるようになった経験がある人は
何をやっても、「稼げる図式」が見えてくる。

…やはり、アフィリでも、物販でも、MLMでも
全てに稼げる可能性があるし

稼ぐためには、自分自身の中にあるマインドが本当に重要で、
あとは行動あるのみ❗️
なんだな…と思います😊

コメントを残す

管理人: hepvane

hepvane

波乱万丈な人生を駆け抜ける。(途中) 会社倒産回数5回というのに自己破産なし。 借金3億8千万というのに生きている。 反社会的勢力(ヤクザ・右翼)に屈しない。 自己所有家屋5軒そのうち2軒は新築。 資金調達10億円超。(自他とも)(裏技テクニック) 企業再生多数。(建設・不動産・サービス業等) 夜逃げ介助多数。(国内・海外) 被告裁判28回(民事)。 会社経営5社(後に5社倒産) 著名政治家多数ルートあり。(政治権力利用) 人生再生コンサル展開中 1年前よりネットビジネスに参入。 ある女性との出会で激変 激変

  • google hepvane
  • アメブロ hepvane

人気記事一覧