世界を旅する自遊人

みんなの掲示板

Pocket

一生お母さんには敵わない!子どもよりも常に一枚上手な母親たち8選

一生お母さんには敵わない!子どもよりも常に一枚上手な母親たち8選

おじさまと猫第11話。ふくまるはじめてのお留守番で気づけた自分の居場所

おじさまと猫第11話。ふくまるはじめてのお留守番で気づけた自分の居場所

「暗いこと、つぶやいてもいいじゃない。」SNSはもっと自由で良いのかも
http://orangemobbie.com/fbfamily16/archives/30845

ちょっとした心がけ。考え方で損をしている人に実践してもらいたい7つの事

ちょっとした心がけ。考え方で損をしている人に実践してもらいたい7つの事

便利って何だろう!? 機械が人間の要望に応えてくれなくて困った瞬間8選

便利って何だろう!? 機械が人間の要望に応えてくれなくて困った瞬間8選

あなたはいくつ共感できる? みんなの経験から結論づけられた恋愛観8選

あなたはいくつ共感できる? みんなの経験から結論づけられた恋愛観8選

知ったら人生がちょっと楽しくなるかも!あなたがまだ知らない衝撃的な雑学10選

【豆知識・うんちく】知ったら人生がちょっと楽しくなるかも!あなたがまだ知らない衝撃的な雑学10選

誰が作ったの!?買いたくなるけど、使いこなせそうにない変わりダネ商品10選

誰が作ったの!?買いたくなるけど、使いこなせそうにない変わりダネ商品10選

面白エピソードかと思ったら夫婦仲自慢!絶対仲がいいに違いない夫婦のやり取り9選

面白エピソードかと思ったら夫婦仲自慢!絶対仲がいいに違いない夫婦のやり取り9選

今度はカリスマアーティスト!秋山ワールド全開の「主婦応援ソングMV」にニヤニヤが止まらない

今度はカリスマアーティスト!秋山ワールド全開の「主婦応援ソングMV」にニヤニヤが止まらない

全く違う物でも実は?とある「共通点」を発見した天才たちからの報告10選

全く違う物でも実は?とある「共通点」を発見した天才たちからの報告10選

思わずツッコミたくなる!子どもが魅せたコントのようなやりとり7選

思わずツッコミたくなる!子どもが魅せたコントのようなやりとり7選

気付くのにここまで掛かった・・・みんなが大人になった今だから気づけたこと10選
https://curazy.com/archives/190535

面白エピソードかと思ったら夫婦仲自慢!絶対仲がいいに違いない夫婦のやり取り9選

面白エピソードかと思ったら夫婦仲自慢!絶対仲がいいに違いない夫婦のやり取り9選

O157感染源『でりしゃす』元従業員が衝撃告発!!「売れ残りを・・・・」

O157感染源『でりしゃす』元従業員が衝撃告発!!「売れ残りを・・・・」

ちょっと不謹慎だけど・・・お葬式でみんなが体験した珍エピソード7選

ちょっと不謹慎だけど・・・お葬式でみんなが体験した珍エピソード7選

これはハッとさせられる。今改めて意識したい、みんなが共感した10の名言

これはハッとさせられる。今改めて意識したい、みんなが共感した10の名言

三度身は当たり前(笑)気になって仕方がない、無限の想像を生む貼り紙&看板10選

三度身は当たり前(笑)気になって仕方がない、無限の想像を生む貼り紙&看板10選

ちょっと待って、これだけは言わせて! 世間の常識に対して物申したいこと7選

ちょっと待って、これだけは言わせて! 世間の常識に対して物申したいこと7選

はっきり言いすぎ!家に「デリカシー」を忘れてきちゃった7の人々

みんなが「わかる」と頷いた、密かに思っていることを代弁してくれたつぶやき9選

みんなが「わかる」と頷いた、密かに思っていることを代弁してくれたつぶやき9選

【ドクロやんけ!】もはや偶然じゃ説明できない!完全に○○な模様をもつ猫12匹

それ、正論かも。あえて口にはしなかったことを、ズバッと物申した人たちの名言10選

それ、正論かも。あえて口にはしなかったことを、ズバッと物申した人たちの名言10選

美しさより面白さで勝負!「全くインスタ映えしない風景写真選手権」…

美しさより面白さで勝負!「全くインスタ映えしない風景写真選手権」 優秀作品11選

おじさまと猫第10話。おじさまが感じた「そこにふくまるがいることの幸せ」

おじさまと猫第10話。おじさまが感じた「そこにふくまるがいることの幸せ」

「そうだったの?!」が止まらない。日常に潜む、まだ知られていない意外な知識9選

「そうだったの?!」が止まらない。日常に潜む、まだ知られていない意外な知識9選

永遠の人生の師はおかんである。「母親」が放った個性あふれるアドバイス9選

永遠の人生の師はおかんである。「母親」が放った個性あふれるアドバイス9選

犯人はこの家の中にいる!危うく迷宮入りしそうな「やんちゃペットの犯行」10選

犯人はこの家の中にいる!危うく迷宮入りしそうな「やんちゃペットの犯行」10選

センス爆発!思わず事情聴取せざるを得ないこどもたちの珍行動13選

センス爆発!思わず事情聴取せざるを得ないこどもたちの珍行動13選

惜しい!ちょっとしたミスが大きく意味を変えてしまった光景8選

惜しい!ちょっとしたミスが大きく意味を変えてしまった光景8選

2年ぶりに聞いた飼い主の声。シニアネコ「くうちゃん」の反応に目頭が熱くなる

2年ぶりに聞いた飼い主の声。シニアネコ「くうちゃん」の反応に目頭が熱くなる

これは寄ってみたい。商品より見た目のインパクトを重視したコンビニたち 11選

これは寄ってみたい。商品より見た目のインパクトを重視したコンビニたち 11選

どんな時でもカープ愛は忘れない!わや面白い広島県の実態8選

どんな時でもカープ愛は忘れない!わや面白い広島県の実態8選

3年で人はこんなにも変われる。ある男性が人気コスプレイヤーになるまでの努力

3年で人はこんなにも変われる。ある男性が人気コスプレイヤーになるまでの努力

発想の勝利に拍手!マネしたくなるユニークなアイディア8選

発想の勝利に拍手!マネしたくなるユニークなアイディア8選

子猫だからって甘くみるなよ!大きくなったら立派な肉食動物になると夢みる12選

子猫だからって甘くみるなよ!大きくなったら立派な肉食動物になると夢みる12選

顔が挟まっちゃった!!家族の食卓を狙った食いしん坊な柴犬が可愛すぎて悶絶しちゃう

顔が挟まっちゃった!!家族の食卓を狙った食いしん坊な柴犬が可愛すぎて悶絶しちゃう

日本人に提唱したい!時間の使い方に関するつぶやきが現代を生きる人々に刺さる

日本人に提唱したい!時間の使い方に関するつぶやきが現代を生きる人々に刺さる

男の子ってこうゆうのが好きなんでしょ?男のロマンがぎゅっと詰まったモノ8選

男の子ってこうゆうのが好きなんでしょ?男のロマンがぎゅっと詰まったモノ8選

【高スペック・神対応】海外のホテルでチップと一緒に折り紙を置いてみたら→ホテルマンからのお返しに心があったまる物が・・・

【高スペック・神対応】海外のホテルでチップと一緒に折り紙を置いてみたら→ホテルマンからのお返しに心があったまる物が・・・

【夏を演出】ササッと完成!ストローで作る「リボン箸置き」はキュート&便利アイテム♪

【夏を演出】ササッと完成!ストローで作る「リボン箸置き」はキュート&便利アイテム♪

【涙腺崩壊】悔やんでも悔やみきれない※母が作った汚い弁当を毎日捨てていた。出来をしつこく聞く母に怒鳴った。本当の理由を知っていれば・・・

【涙腺崩壊】悔やんでも悔やみきれない※母が作った汚い弁当を毎日捨てていた。出来をしつこく聞く母に怒鳴った。本当の理由を知っていれば・・・

【クルマ・バイクおたく】クルマ好き、バイク好きに朗報! “ハミタイ” “マフラー横出し”解禁で進む国際ルールの導入

【クルマ・バイクおたく】クルマ好き、バイク好きに朗報! “ハミタイ” “マフラー横出し”解禁で進む国際ルールの導入

朝まで爆睡! 夏は爆睡できないと思っていませんか!?※真夏のぐっすり快眠法

朝まで爆睡! 夏は爆睡できないと思っていませんか!?※真夏のぐっすり快眠法

【感動】電車で妊婦さんに席を譲ったら…感謝の言葉と心温まる“ホッコリ”するプレゼントをもらった。。。※画像あり

【感動】電車で妊婦さんに席を譲ったら…感謝の言葉と心温まる“ホッコリ”するプレゼントをもらった。。。※画像あり

【ぷるるん】一度触ると離したくない♡ぷるぷるプニプニ不思議な石鹸

【ぷるるん】一度触ると離したくない♡ぷるぷるプニプニ不思議な石鹸

あきらめないで【シミやクマ、ほうれい線も消える!?】パッケージも可愛いベストアイテムって?

あきらめないで【シミやクマ、ほうれい線も消える!?】パッケージも可愛いベストアイテムって?

夏にぴったり濃厚ソースがたまらない✨アボカドと生ハムパスタ

夏にぴったり濃厚ソースがたまらない✨アボカドと生ハムパスタ

夫からのDVから逃れるため、スーパーへ助けを求めた女性。。。→店長が普通ならできない信じられない行動に!!

夫からのDVから逃れるため、スーパーへ助けを求めた女性。。。→店長が普通ならできない信じられない行動に!!

子供に解けて大人に解けない問題※柔軟な考え方をする子供だから解ける→この画像の10円玉を1枚だけ動かして縦4枚・横4枚にしてください!!

子供に解けて大人に解けない問題※柔軟な考え方をする子供だから解ける→この画像の10円玉を1枚だけ動かして縦4枚・横4枚にしてください!!

【魅力】「一緒にいて飽きない女性」の特徴5つ

【魅力】「一緒にいて飽きない女性」の特徴5つ

不器用さんでも自分だけで結べた・・・基本結び『一文字』

【浴衣の着方】不器用さんでも自分だけで結べた・・・基本結び『一文字』

【因果応報】我が家の敷地をショートカットする不届き者が多いので仕方なく池を作った結果!?

【因果応報】我が家の敷地をショートカットする不届き者が多いので仕方なく池を作った結果!?

【※ガチ切れ※】バス運転手に小学生が悪質なイタズラ… ついに運転手が切れた→血も涙もない仕返しが待っていた!

【※ガチ切れ※】バス運転手に小学生が悪質なイタズラ… ついに運転手が切れた→血も涙もない仕返しが待っていた!

【GJ】生活指導教師「茶髪禁止!校則違反」私「地毛です」教師「うるさい切れ」→ 翌日スキンヘッドにして登校「3年間ハゲで過ごします」と私。生活指導「生意気だ!」と私をビンタ!!

【GJ】生活指導教師「茶髪禁止!校則違反」私「地毛です」教師「うるさい切れ」→ 翌日スキンヘッドにして登校「3年間ハゲで過ごします」と私。生活指導「生意気だ!」と私をビンタ!!

らくらく移動可能♪持ち運びできる収納が100均アイテムで簡単にできちゃう!?

らくらく移動可能♪持ち運びできる収納が100均アイテムで簡単にできちゃう!?

料理オンチでも簡単に作れる☆トロトロ「温泉たまご」を作る3選

料理オンチでも簡単に作れる☆トロトロ「温泉たまご」を作る3選

「結婚を前提に付き合っています」の報告に彼の家に行った→彼父「まさか不妊を隠して結婚しようってんじゃないだろうなぁ?」

「結婚を前提に付き合っています」の報告に彼の家に行った→彼父「まさか不妊を隠して結婚しようってんじゃないだろうなぁ?」

男性のテンションが実際マジであがる女性からのやる気にさせる褒め言葉7つ

男性のテンションが実際マジであがる女性からのやる気にさせる褒め言葉7つ

【※教えて】「失恋で苦しんでいる女子へ…」死ぬほど辛い失恋から立ち直るために皆がやったこと

【※教えて】「失恋で苦しんでいる女子へ…」死ぬほど辛い失恋から立ち直るために皆がやったこと

1人でも着れた!!今年こそ覚えたい《セルフ浴衣着付け 〜帯の前まで〜》

1人でも着れた!!今年こそ覚えたい《セルフ浴衣着付け 〜帯の前まで〜》

永遠に続づく愛をこめて…♡溢れ出す想いは「無限折り紙」に書いて伝えよう!

永遠に続づく愛をこめて…♡溢れ出す想いは「無限折り紙」に書いて伝えよう!

【全7色♪】ミランダ・カーがおすすめする3Wayバック※3wayだから仕事にも遊びにも使える♡収納力もバツグンバッグ!

【全7色♪】ミランダ・カーがおすすめする3Wayバック※3wayだから仕事にも遊びにも使える♡収納力もバツグンバッグ!

あと少しで結婚というのに兄が、逮捕された。兄『そんな事したのも忘れてた』私「なぜこんな時期に…」優しい兄が心配で…

あと少しで結婚というのに兄が、逮捕された。兄『そんな事したのも忘れてた』私「なぜこんな時期に…」優しい兄が心配で…

スイーツの決定版!!ふわふわプルプル💕ザルツブルガーノッケルン

スイーツの決定版!!ふわふわプルプル💕ザルツブルガーノッケルン

白いごはんが止まらない😭❤️!チキンだからダイエットにも最高※チキンソテー味噌漬け

白いごはんが止まらない😭❤️!チキンだからダイエットにも最高※チキンソテー味噌漬け

これでバッチリ大和撫子♡浴衣にも洋服にも使える「帯留め」が〇〇で簡単にできる♪

これでバッチリ大和撫子♡浴衣にも洋服にも使える「帯留め」が〇〇で簡単にできる♪

付き合っていた彼女が別れる直前に起こす6つの兆候を見逃すな!!

付き合っていた彼女が別れる直前に起こす6つの兆候を見逃すな!!

付き合う前にカラダを許してしまっていいのか!? 本当に「好きなのか、それともやりたいだけ?」なのかわからない

付き合う前にカラダを許してしまっていいのか迷っている女性からの相談。 本当に「好きなのか、それともやりたいだけ?」なのかわからない

女性は結婚しても相手には絶対に隠し通そうと思っている一生涯の秘密があるものです

女性は結婚しても相手には絶対に隠し通そうと思っている一生涯の秘密があるものです

コンビニの駐車場を借りて電話してたら・・・→とんでもない恐怖体験をすることに。。。※漫画画像あり

コンビニの駐車場を借りて電話してたら・・・→とんでもない恐怖体験をすることに。。。※漫画画像あり

綺麗な足だねって言われちゃう♡「ベアフットサンダル」で女っぽさを…
http://orangemobbie.com/fbfamily16/

「ラバランプ」って知ってる??不思議な液体が簡単に作れる♪

「ラバランプ」って知ってる??不思議な液体が簡単に作れる♪

血液型【馬が合わない友達タイプ】B型は堅物な人、O型はリーダータイプと反りが合わない!?

血液型【馬が合わない友達タイプ】B型は堅物な人、O型はリーダータイプと反りが合わない!?

【タロット占い】三択のタロットでわかる、あなたの中に眠る無限の可能性の引き出し方

【タロット占い】三択のタロットでわかる、あなたの中に眠る無限の可能性の引き出し方

12星座【猜疑心強】ランキング 山羊座は警戒心が強すぎて、まずは本当かどうかを確認!

12星座【猜疑心強】ランキング 山羊座は警戒心が強すぎて、まずは本当かどうかを確認!

TVで紹介!カルボナーラ風♡卵かけご飯

TVで紹介!カルボナーラ風♡卵かけご飯

【心理テスト】突然のにわか雨! あなたはどうする? 答えでわかる浮気されたときの対応

【心理テスト】突然のにわか雨! あなたはどうする? 答えでわかる浮気されたときの対応

男女の友情はある?

男女の友情はある?

ヤンキー達にナ○パされて困ってた私→後ろからやって来た父&兄『何してんだ?』ヤンキーA「なんだこいつぅ?」B「ボコっきゃねーな」→結果w

ヤンキー達にナ○パされて困ってた私→後ろからやって来た父&兄『何してんだ?』ヤンキーA「なんだこいつぅ?」B「ボコっきゃねーな」→結果w

カラオケで女の子が歌うと好感度高い曲は何ですか?

カラオケで女の子が歌うと好感度高い曲は何ですか?

【要チェック】「この娘、意外と太いかも…」と、男性がよく見ている女性の体の6パーツとは!?

「この娘、意外と太いかも…」と、男性がよく見ている女性の体の6パーツとは!?

【※衝撃】兄の結婚式で新婦が入場するもツンとした態度…新婦母は悔し涙で泣いている…→その訳が凄すぎだった

【※衝撃】兄の結婚式で新婦が入場するもツンとした態度…新婦母は悔し涙で泣いている…→その訳が凄すぎだった

【スッキリw】信号無視してぶつかって来たDQN夫婦が警察にウソ証言・・・車にタイムレコーダーを載せていたので→ざまぁ過ぎる末路にww

【スッキリw】信号無視してぶつかって来たDQN夫婦が警察にウソ証言・・・車にタイムレコーダーを載せていたので→ざまぁ過ぎる末路にww

バストで悩んでいた私が脱いでも凄い体になり、元彼との復縁までした秘密とは!?

バストで悩んでいた私が脱いでも凄い体になり、元彼との復縁までした秘密とは!?

みやぞん、「脳や身体能力を調査する企画」で脅威の結果が・・・→また、学生時代の仰天エピソードもカミングアウト!!

みやぞん、「脳や身体能力を調査する企画」で脅威の結果が・・・→また、学生時代の仰天エピソードもカミングアウト!!

初任給で家族に焼肉をごちそうした→父の偉大さが分かった時・・・??

初任給で家族に焼肉をごちそうした→父の偉大さが分かった時・・・??

高畑充希、ブルゾンちえみの真似が話題に!!→これはセクシーすぎるやろwww

高畑充希、ブルゾンちえみの真似が話題に!!→これはセクシーすぎるやろwww

大食い番組の真実が今明かされる!!舞台裏がエグすぎる!!これは笑えないわ・・・※詳細あり

大食い番組の真実が今明かされる!!舞台裏がエグすぎる!!これは笑えないわ・・・※詳細あり

誰も知らない江戸時代!?江戸のトイレとお風呂を大公開!!※画像あり

誰も知らない江戸時代!?江戸のトイレとお風呂を大公開!!※画像あり

エアコンを30日間24時間フル稼働!!→その結果・・・とんでもない請求金額が!?

エアコンを30日間24時間フル稼働!!→その結果・・・とんでもない請求金額が!?

小林麻央さんの手記「もし私が死んだら」→世界の人々が涙した

小林麻央さんの手記「もし私が死んだら」→世界の人々が涙した

えっ‼なにこれ?世界初の空中に浮くスピーカー

【爆発的大ヒット!?】えっ‼なにこれ?世界初の空中に浮くスピーカー

はぁ~…スゴいよ!ドローン撮影した花火動画

はぁ~…スゴいよ!ドローン撮影した花火動画

効果抜群!金運を引き寄せる1億円札とお財布の布団?

効果抜群!金運を引き寄せる1億円札とお財布の布団?

【画像】ドンキホーテ店内にあった短冊に、ここでは書いてはいけないことが書かれていたwwwwwww 画像

【画像】ドンキホーテ店内にあった短冊に、ここでは書いてはいけないことが書かれていたwwwwwww 画像

留学生たちの面白エピソードがTwitterで話題に!!→これクッソ笑ったわwww

留学生たちの面白エピソードがTwitterで話題に!!→これクッソ笑ったわwww

新米ママさんが育児ノイローゼにならないため→その方法が斬新だった!!

新米ママさんが育児ノイローゼにならないため→その方法が斬新だった!!

奥さんが旦那さんに家事を頼む時、奥さんはとあることを考えている→ ツイッターで話題となった奥さんの目論見とは…?※漫画画像あり

奥さんが旦那さんに家事を頼む時、奥さんはとあることを考えている→ ツイッターで話題となった奥さんの目論見とは…?※漫画画像あり

【感動】ディズニーランドは混雑でも良いホテルを取って行こう!!

【感動】ディズニーランドは混雑でも良いホテルを取って行こう!!

過労死なんて絶対ヤダ!!ブラック企業から脱却は!?

過労死なんて絶対ヤダ!!ブラック企業から脱却は!?

楽に生きられる・・・ここだけの話

楽に生きられる・・・ここだけの話

【悲報】にわか「女すし職人」がやっちまいました

【悲報】にわか「女すし職人」がやっちまいました

微笑えんでいれば・・・すべてが開かれる

微笑えんでいれば・・・すべてが開かれる

くさっていませんか!?こころ折れていませんか!?

くさっていませんか!?こころ折れていませんか!?

「ジブリパーク」って何!?大阪で何かが起こる!?

「ジブリパーク」って何!?大阪で何かが起こる!?

今年の27時間テレビの司会者〇〇は何かをやらかす!?

今年の27時間テレビの司会者〇〇は何かをやらかす!?

【最低男】糞太郎と私の同棲生活※結婚はできるのかwwwwww

【最低男】糞太郎と私の同棲生活※結婚はできるのかwwwwww

夫の浮気現場に遭遇した瞬間からの記憶が無いwwwwww

夫の浮気現場に遭遇した瞬間からの記憶が無いwwwwww

「ぎゃ~!!」道に落ちてた買い物袋からとんでもないものが!!

「ぎゃ~!!」道に落ちてた買い物袋からとんでもないものが!!

子供を運転席に座らせ公道を運転させる危険行為

子供を運転席に座らせ公道を運転させる危険行為

新居に明らかに誰かが住んでいる!?

新居に明らかに誰かが住んでいる!?

凄いものを見ちゃいました

凄いものを見ちゃいました

お気遣いは嬉しいのですが・・・おせっかい!?

お気遣いは嬉しいのですが・・・おせっかい!?

私は毎日クレーム処理|メンタルらくらくな秘密とは!?

みんなが嫌がるクレーム処理なんて簡単よ!!

こんな旦那は最低カナ!?※本当に捨てていいの!?

こんな旦那は最低カナ!?※本当に捨てていいの!?

気を付けよう|女の子の匂いを嗅ぐだけで痴漢あつかい

気を付けよう|女の子の匂いを嗅ぐだけで痴漢あつかい

一人の芸人が消えてしまう大物芸人のチカラが凄すぎる!!

一人の芸人が消えてしまう大物芸人のチカラが凄すぎる!!

斎藤佑樹、3軍と言われながらもハンカチ王子!?

斎藤佑樹、3軍と言われながらもハンカチ王子!?

教育者としての資質の無いものが教育するとこうなる!!

教育者としての資質の無いものが教育するとこうなる!!

心のこもった行動こそ真の愛情です

心のこもった行動こそ真の愛情です

【訃報】小林麻央さん(34) 死去 NHKが発表

【訃報】小林麻央さん(34) 死去 NHKが発表

物まね芸人のホリが藤井四段の真似をTwitterに!!

物まね芸人のホリが藤井四段の真似をTwitterに!!

中学時代のトラウマが現実となってしまう

中学時代のトラウマが現実となってしまう

行き過ぎたSNS動画投稿、善悪の区別が分からないの?

行き過ぎたSNS動画投稿、善悪の区別が分からないの?

子供を運転席に座らせ公道を運転させる危険行為

子供を運転席に座らせ公道を運転させる危険行為

元彼は歪んだ考えを私に押し付けてきた

元彼は歪んだ考えを私に押し付けてきた

江戸時代じゃあるまいし、世継ぎのこと言いすぎる義母

江戸時代じゃあるまいし、世継ぎのこと言いすぎる義母

気にくわないとカラオケを途中で終了してしまう彼女

気にくわないとカラオケを途中で終了してしまう彼女

上司「飲みに行こう」私「いいですよ」・・・

ブルータスお前もか!? 

35年ぶりのチン事|世界一の精力絶倫男は凄かった!!

35年ぶりのチン事|世界一の精力絶倫男は凄かった!!

ブラジルといえばサッカー・サンバではなく犯罪!!

ブラジルといえばサッカー・サンバではなく犯罪!!

女は怖いと改めて思う瞬間!!

怪人20面相もびっくり!!彼女のスッピン見たことある!?

気を付けよう|女の子の匂いを嗅ぐだけで痴漢あつかい

気を付けよう|女の子の匂いを嗅ぐだけで痴漢あつかい

俺「別れよう」 彼女「話しさせて?だから家に入れてよ」

身の毛もよだつ女の執念、殺されるかと思った!!

彼女に送ったはずが嫁に送ってしまったメール!?

メールを彼女に送ったつもりが嫁に!!

気にくわないとカラオケを途中で終了してしまう彼女

気にくわないとカラオケを途中で終了してしまう彼女

上司「飲みに行こう」私「いいですよ」・・・

ブルータスお前もか!? 

2 件のコメント

  • 牧野 より:

    旬の特ダネをうまく編集され、読者からすると有り難いものです。ぜひ継続に向け頑張っていただけるよう応援したいものです。

    • hepvane hepvane より:

      牧野さん、おはようございます。応援のコメントありがとうございます。読書の皆様にいろいろな角度から有益な情報を提供できるよう
      頑張っていく所存ですので、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

管理人: hepvane

hepvane

波乱万丈な人生を駆け抜ける。(途中) 会社倒産回数5回というのに自己破産なし。 借金3億8千万というのに生きている。 反社会的勢力(ヤクザ・右翼)に屈しない。 自己所有家屋5軒そのうち2軒は新築。 資金調達10億円超。(自他とも)(裏技テクニック) 企業再生多数。(建設・不動産・サービス業等) 夜逃げ介助多数。(国内・海外) 被告裁判28回(民事)。 会社経営5社(後に5社倒産) 著名政治家多数ルートあり。(政治権力利用) 人生再生コンサル展開中 1年前よりネットビジネスに参入。 ある女性との出会で激変 激変

  • google hepvane
  • アメブロ hepvane

人気記事一覧