世界を旅する自遊人

パラグラフライティングでコピーライティング達人になれる!!

Pocket

アフィリエイトで大切なコピーライティング・・・

「記事を書くのが苦手なんです」

「どうに記事を書いていいのかわからない・・・」

「まったく書くことが浮かばない」

等々・・・よく質問をいただくことがあります。

どうですか?あなたは?

今回はこのような悩みにお答えしたいと思います。

あなたはパラグラフライティングを知っていますか?

例と挙げて説明していきますね。

では準備は良いですか?


1、Yahooで錦織を検索

錦織圭 彼女 

    観月あこ 

    ハワイ

虫眼鏡キーワードで・・・

錦織圭 彼女 観月あこ ハワイ
というキーワードーを抽出

2、錦織圭 彼女 観月あこ ハワイ

この4つのキーワードをもとにタイトルを決める

その結果・・・

錦織圭※ハワイで彼女の観月あことデート!!

というタイトルが決まる。

3、4つの単語ごとに記事タイトルを決める

  ■錦織圭はプロテニスプレイヤーで世界5位で・・・

  ■観月あこさんはモデルで・・・

  ■ハワイで二人がデートをしているところが・・・

以上のようになります。

つまり、一つの単語を検索してその検索結果から出てくる
複合キーワードを抽出して、その単語ごとについて記事を書く。

このように書くことがパラグラフライティングなのです。

この方法はトレンド記事に良く適用されることが多い手法です。

一つの記事を書くのに3時間も4時間もかけないで、下手でも
数をこなす様にしていくことです。

これを繰り返すことによって、記事をうまく
書けるようになりますよ。

僕はこのパラグラフライティングがきっかけで、
ある女性とであいました。

そして、その出会いが僕の人生を大きく変えてくれたのです。
その出会いが画期的だったのです。

その詳細の説明は下からどうぞ
↓  ↓  ↓

彼女との出会いで激変 

コメントを残す

管理人: hepvane

hepvane

波乱万丈な人生を駆け抜ける。(途中) 会社倒産回数5回というのに自己破産なし。 借金3億8千万というのに生きている。 反社会的勢力(ヤクザ・右翼)に屈しない。 自己所有家屋5軒そのうち2軒は新築。 資金調達10億円超。(自他とも)(裏技テクニック) 企業再生多数。(建設・不動産・サービス業等) 夜逃げ介助多数。(国内・海外) 被告裁判28回(民事)。 会社経営5社(後に5社倒産) 著名政治家多数ルートあり。(政治権力利用) 人生再生コンサル展開中 1年前よりネットビジネスに参入。 ある女性との出会で激変 激変

  • google hepvane
  • アメブロ hepvane

人気記事一覧