世界を旅する自遊人

【長期的に安定して稼ぐために守るべき5か条とは!?】

Pocket

【長期的に安定して稼ぐために守るべき5か条とは!?】

①アカウント停止のリスク排除

新しいアカウントの場合、
・いきなりアフィリエイトや商品販売を始める
・友達数やフォロワー数が急激に伸びたりするなど、
目立った行動をすると目を付けられやすいので注意が必要です。

仮に規約に触れる行動をしていなかったとしても、
SNS運用側から危険なアカウントとしてマークされり、
アカウント停止されるリスクが高くなってしまいます。

ではどうにすればよいのでしょうか!?

【長期的に安定して収益をるための考え方】

・短期的に友達数が増えたとしても停止されてしまっては始まらないので
 焦らずじっくりアカウントを育てる意識が必要です。
 
・3か月で初期費用が回収できるだけでも十分に早いということを心得る。
(店舗ビジネスであれば5年目あたりから、やっと利益が出始めるのが普通)

②利用規約について

運用者側の都合により、常に変更されるのが利用規約。
利用開始時は問題なかった行動でも、半年後にはNGになっていることも。

規約変更に気づかず、知らず知らずのうちに規約違反をしてしまった場合でも、
「知らなかったから」という言い訳は通用しないことを心がける。

【長期的に安定して収益を得るための考え方】

・定期的に利用規約をチェックすること。

・SNS運用者側の立場に立って考える習慣をつける。

・SNS運用者やほかのユーザーにとって迷惑になる行為をしない。

③複数アカウント取得について

Twitter、インスタグラム、アメーバブログについては、
複数アカウント取得に関する規制は特にないです。

Facebookについては、利用規約に1ユーザー1アカウントの記載あります。
ただし、規約で規制はされていますが・・・
複数アカウントを取得し稼いでいる起業家はたくさんいます。

【長期的に安定して収益を得るための考え方】

利用規約で制限があるSNSについては、
リスクとリターンの関係性を考慮し、自己責任でアカウント取得する。

④顔出し、名前出しについて

顔出し、名前出しをすれば、
友人・知人、会社の同僚や親兄弟、パートナーに知られる可能性はありますが
自分が思っているほど、意外と知られていないのである。

実際に、私は各SNSを使って情報発信しているが、
いまだに私だと気づいていない。

また、顔出し・名前出しで情報発信していたが、
同僚には一切知られることはなかった。そして、今も知られていない。

この事実も踏まえ、顔出し・名前出しするかどうか?の判断を。

【長期的に安定して収益得るための考え方】

顔出ししない場合は、出来れば似顔絵やマスコットキャラクターなど、
あなたを認知してもらえるような特徴のあるプロフィール画像を設定すること。

⑤長期的に稼ぐための最重要ポイント

パソコンの向こうには大切な人がいる。
その大切な人に幸せになってもらうための情報をお届けしている、という意識を持つこと。

これが一番大事。

コメントを残す

管理人: hepvane

hepvane

波乱万丈な人生を駆け抜ける。(途中) 会社倒産回数5回というのに自己破産なし。 借金3億8千万というのに生きている。 反社会的勢力(ヤクザ・右翼)に屈しない。 自己所有家屋5軒そのうち2軒は新築。 資金調達10億円超。(自他とも)(裏技テクニック) 企業再生多数。(建設・不動産・サービス業等) 夜逃げ介助多数。(国内・海外) 被告裁判28回(民事)。 会社経営5社(後に5社倒産) 著名政治家多数ルートあり。(政治権力利用) 人生再生コンサル展開中 1年前よりネットビジネスに参入。 ある女性との出会で激変 激変

  • google hepvane
  • アメブロ hepvane

人気記事一覧