世界を旅する自遊人

【始め方・落とし穴】ネットビジネスで稼ぎたいけど稼げないのは!?

Pocket

高額塾に入り、インターネットビジネスを勉強した。
しかし、結果がでません。

だから、違う塾に入り学んでいますが、やはり
売り上げが上がらず、全然だめです。

このようなことが続きなんと、塾に投入した
金額が200万円を超えてしまいました。

このようなことってありますよね。
僕に関して言えばこれ以上ひどい状況でした。

いろいろな塾に参加して、ノウハウを勉強しても
つまずいてしまいました。

サポートに問い合わせるのですが、電話ではないので
意図するところがなかなか伝わないことが多々ありました。
そして、最後にはあきらめてしまいました。

いいものであるのはわかるのですが、ツールのセッティング
などのノウハウを学ぶ以前で挫折してしまうという現実。

つまり、ハウツーの部分で挫折してしまうことが
しばしばあったのでした。

挫折しては次の塾に参加し、また挫折。
負のスパイラルの中にずっぽり漬かっていました。

ネットビジネスではいろいろな情報が飛び交っています。
良いものも悪いものもあります。

仮に良いものに当たったとしても、僕のようにスキル不足
が原因で、結局挫折してしまう。

本当に多いのではないのでしょうか?

ひょっとすると・・・あなたもそうではありませんか?

さて、ここからは僕がこんな状況から脱した体験を
お話ししたいと思います。

ではいきますね。

僕はある女性と出会いました。

その女性はインターネットビジネスで大成功を
納めているのでした。

僕はその女性から情報やハウツーを教えてもらい
実践しました。

その結果、何たることでしょう。
1週間で結果が出たのでした。

高額塾に参加しては挫折を繰り返していた僕に
天使が微笑んでくれたのです。

彼女との出会いが僕の人生を変えたのでした。

結果が出ないことの不安に押しつぶされそうになりながらも
歯を食いしばりながらパソコンに向かっていました。

不安で不安で本当に心が折れそうでした。
でも今では・・・

やっとのことで手に入れることができたのです。
心晴れやかで、前途が明るい未来を・・・

すべては彼女との出会いから始まったのです。

もしも、あなたが僕と同じ境遇だったら・・・
下の文字列をチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓
彼女との出会い

コメントを残す

管理人: hepvane

hepvane

波乱万丈な人生を駆け抜ける。(途中) 会社倒産回数5回というのに自己破産なし。 借金3億8千万というのに生きている。 反社会的勢力(ヤクザ・右翼)に屈しない。 自己所有家屋5軒そのうち2軒は新築。 資金調達10億円超。(自他とも)(裏技テクニック) 企業再生多数。(建設・不動産・サービス業等) 夜逃げ介助多数。(国内・海外) 被告裁判28回(民事)。 会社経営5社(後に5社倒産) 著名政治家多数ルートあり。(政治権力利用) 人生再生コンサル展開中 1年前よりネットビジネスに参入。 ある女性との出会で激変 激変

  • google hepvane
  • アメブロ hepvane

人気記事一覧