世界を旅する自遊人

何億というHPの中からあなたのブログをクリックしてもらう極意とは!?

Pocket

インターネット上にはブログだけでも数億あると言われています。
アメーバーブログだけでも20万以上のブログがあります。

そんな中、読者は偶然にもあなたのブログを目にしました。

あなたのブログの記事がどれだけ素晴らしくても・・・
読んでもらえなければ何も書いていないのと同じです。

なにはともあれ、あなたのブログの記事を
クリックさせなければいけません。

<タイトルでクリックさせる>

読者があなたのブログで最初に読む文章はタイトルです。

「齊藤信一のブログ」

このブログタイトルでブログをはじめていたら
絶対僕のブログを開く人は居なかったでしょう。

タイトルは包装紙です。

ボロ紙につつまれていたら、どんなに高級な指輪も
100円の指輪だと思われてしまいます。

これとは反対に・・・

高級な包装紙に包まれ箱に入れられていれば
たとえ100円の指輪だとしても高価に感じるものです。

このように・・・

タイトルが悪いとそれだけで、あなたの記事はレベルの低い
価値の無いものだと感じてしまうのです。

では、読者が価値が高く、思わず開いてみたくなるような
ブログタイトルとはどんなものなのでしょうか?

ブログタイトルはブログにとって大変大切なものです。

これから、ブログを真剣に取り組むのであれば
タイトルの重要性を心に刻んでおいてください。

コメントを残す

管理人: hepvane

hepvane

波乱万丈な人生を駆け抜ける。(途中) 会社倒産回数5回というのに自己破産なし。 借金3億8千万というのに生きている。 反社会的勢力(ヤクザ・右翼)に屈しない。 自己所有家屋5軒そのうち2軒は新築。 資金調達10億円超。(自他とも)(裏技テクニック) 企業再生多数。(建設・不動産・サービス業等) 夜逃げ介助多数。(国内・海外) 被告裁判28回(民事)。 会社経営5社(後に5社倒産) 著名政治家多数ルートあり。(政治権力利用) 人生再生コンサル展開中 1年前よりネットビジネスに参入。 ある女性との出会で激変 激変

  • google hepvane
  • アメブロ hepvane

人気記事一覧